« 運命の出会い | メイン | 留学体験 »

2008/10/13

コメント

りょーま

竹島は日本領土です

ほままま

たのしそうですね!
私も留学してみたいです:D

アラレちゃん

留学楽しそうですね★!
1度、韓国に行ってみたいです(^0^)

hamaayu

頑張ってください・ε・
いい思い出いっぱい
作ってください★!

パール

読みました。面白かったです。

あや

おもしろい話があったらまた教えて下さい

nao

たしかに反日感情を持っている韓国国民は中高年が多くて、逆に我々同世代の人々は日本に好意をもっている方が多いのですね。少し安心しました。

Orijok Adonho

にほんご よみました。

このひとは いま かんこくにいるの?

umm.... He looks like very happy!
Actually I am in Mexico now..

I really envy him, If I am able to go to Korea... I really hope to eat Kimchi!!

獲れたてたてたらば

たてたらば(笑)

いいね

たのしそう

Brianna

Dead indited content material, Really enjoyed looking through.

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad