« あー、やっぱり留学しておいてよかった | メイン | 吹奏楽部定期演奏会(国際学部生の活躍) »

2006/12/14

コメント

塩狩峠

国際空港での地上勤務を見事射止めたのですね。夢を実現したと伺い、ほんとうによかったと思いました。これからも夢を追い求めてがんばってください。心より応援したい気持ちです。

島谷 俊行

中山さん、お久しぶりです。
以前三上ゼミで同期だった島谷です。
5年間の浪人生活(うち2年間は定時制高校と中学校で講師をしました)を経て、今は東京の都立高校で英語の教員をしています。
教員になっても夢は尽きず、やがては地元兵庫に戻り、兵庫教育に貢献できる教員になろうと考えています。また、大学院で実践的な教育学を学んだり、海外でJOCAの活動もしたいとも考えています。
同期の仲間が、同じ日本で、そして地球で活躍しているのをブログで拝見し、心強い限りです。
そのうち、私の投稿も予定されているので、そちらにもお目を通してくださいね。
では、ゼミ仲間で会える日を!

7

Bingo

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad