« 日本で初めてパスポートを取得したのは曲芸師だったのか! | メイン | 気力次第 »

2006/08/26

コメント

同学03

私も同感です。多くの人との出会いが、私を成長させ、また私もいくばくかの影響を彼らに与えることができたと思います。人と話すことで、いろいろな価値観を学び、それ受け入れることで、また新たな出会いの糧となっていきました。そうして広がった人の輪から得られたものは、今や言葉では語り尽くせない財産です。そして私も、榎田さんの言われるとうり、いかなるキッカケも逃さず、一歩踏み込んでみる勇気が大切なのだと考えるようになりました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad